2019年11月17日(日)おはよ〜サイクリング(うなぎライド)を開催しました。

秋です。スポーツの秋、食欲の秋、勉強の秋といろいろいい季節になりました。

ということで今回のおはよーはスポーツの秋と食欲の秋を一度に満たすということで印旛沼までうなぎを求めて行いました。
皆様の日頃の行いの賜で絶好の天気の中スタート。

 

1.開催日 2019年11月17日(日) 晴れ
2.コース 道の駅やちよ〜印旛沼公園〜甚兵衛茶屋(うなぎ)〜和田農園(いちごソフト)〜道の駅やちよ 約50キロ
3.参加者(11名) 五郎さん、あんぷ〜さん、takaさん、yellowbikeさん、うおさん、けんたさん、mineさん、まじーさん、たにさん、zeenさん、ほその

朝9時に道の駅やちよに集合。皆さんもうすでに知った仲なので、挨拶もほどほどにスタート

途中の道を颯爽と駆け抜ける皆様



途中佐倉ふるさと広場で風車&コスモスでも見ようかと思っていたのですが、急遽印旛沼公園にルート変更
印旛沼を一望でき非常に気持ちいい景色でした!!mineさんありがとうございます!!


途中トイレ休憩かねて双子公園でストップ
トイレにバンクシーさんが描いたのでは?と噂の絵が!!


マンモスと私たち

そして開店10分前に目的地の甚兵衛茶屋さんに到着。
ちょっとお店の人を急がせてしまいました。すいません、、、

うなぎ!!

 

うなぎ!!

 

みんなでうなぎ!!

 

うなぎコーラ???チャレンジすべきでした。。。

 

さぁ、帰り道という時に、誰からともなくデザート食べたいとの意見が。
ちょっと調べてみると、ここからちょっと行ったところにイチゴ狩りで有名な和田農園さんがあるとのこと。
この時期お店やっているのか若干心配でしたが向かってみました。

 

 

 

 

やってましたーー

 

いちごソフトうまいです!!


最後途中で双子公園休憩組とそのまま進む組で分かれて道の駅やちよに到着。

あれ、いまどこーーー??

 

皆様お疲れ様でした。おかげさまで楽しい休日でした。

(写真:五郎さん、まじーさん、ほその / 文:ほその)