はじめに

おはよ~サイクリングとは

毎月1回、近隣の自転車ファンが集まってみんなで走るミニイベントです。
レースのための練習や高速走行を目指すものではありません。
自転車に乗って季節の風景や風を感じる事や、自転車仲間同志の交流や意見交換が目的です。
千葉県サイクリング協会(CCA)の西部支部に所属するメンバー有志で運営しています。

原則として第3日曜日の朝9:00にスタート地点に集まって、そこからスタートし同じ場所に戻ってきます。
日程は予定表で確認して下さい。
実際のコースや集合場所、開催日時等は、当ホームページ上のお知らせにてお伝えします。

おはよ~サイクリング掲示板は、2019年4月より一時休止とさせて頂きます。

 

参加条件

・自転車は十分に整備し、ヘルメット・グローブの着用及びフロントとリアのライト・ベル、予備チューブを装備して下さい。

・平成25年度より「おはよ~サイクリング」参加に際しては、千葉県サイクリング協会の制度を利用するため、
参加料として当日200円/人を徴収することになりました。平成29年度より参加料が当日150円/1人に変更になります。

・参加される方は事前登録の関係上、掲示板に掲載の”おはよ~開催のお知らせ[CCA-WEST]”に
開催日3日以上前までに必ず返信してください。

・参加ご希望の方は、万が一に備えて氏名、生年月日、住所、電話番号、緊急連絡先
CCA会員の場合は会員番号及び掲示板で使用するハンドルネームを事前登録して下さいますようお願い致します。

事前登録がお済みでない方CCA西部支部宛てに必要事項をメール(←ここをクリックすると、ご使用のメールが起動します)
もしくは、CCA西部支部宛てにメール(メールアドレス:ccawest084cycling@gmail.com)してください。
事前登録がお済みでない場合は、おはよ~サイクリングに参加できません。

・千葉サイクリング協会で開催するイベントにおいて、参加者を被写体とした写真や動画の撮影を行い
千葉県サイクリング協会の広報活動やパンフレット等の形で利用する場合があることをご承諾された場合のみ
ご参加の申し込みをお願い致します。

集合時間

毎月第3日曜日 9:00集合?12:00過ぎにゴール
(当日午前中の天気予報で降水確率50%以上で中止とします)
前日、17時過ぎに以下のサイトの6時から12時の降水確率を参考にしてください。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510.html

集合場所

船橋市役所来庁者第一駐車場(バス停前)
集合場所までお車でお越しの場合は、駐輪場隣の第一駐車場をご利用下さい。
駐車場代金等の詳細はURLを参照下さい。

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0023065.html

より大きな地図で 船橋市役所来庁者第一駐車場 を表示

免責事項

「おはよ~サイクリング」における事故については自己責任とします。但し、自転車走行中の傷害や
賠償については千葉県サイクリング協会の災害補償規定の範囲内で対応させて頂きます。

詳しくは「よくある質問」もご覧下さい。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

?

■ご意見・ご質問・退会■
おはよ~サイクリングへのご意見・ご質問・退会は
CCA西部支部宛てに必要事項をメール(←ここをクリックすると、ご使用のメールが起動します)
もしくは、CCA西部支部宛てにメール(メールアドレス:ccawest084cycling@gmail.com)してください。




はじめにへの1件のコメント

  1. ピンバック:CCA おはよ? サイクリング | おはよ~サイクリング