2015年4月おはトレのお知らせ

2015年度の千葉県サイクリング協会西部支部は、新しいことを始めます!
ロードバイクやマウンテンバイクに乗ってて、もう少し早く走れたら、あの山をもう少し早く登れたら
あそこまで、もう少し楽に行けないか など、日々走っていて思いませんか?

そう思い筋トレを始め
でも、効果がイマイチ、結果が見えない・・・・
ひどい場合、どこか痛めてしまって走りに行けなくなるという、本末転倒なんてことも。
プロに教わりたいけど、自転車に特化したスポーツジムやプログラムを行っている所なんて近くにないし・・・
そんなお悩みをお持ちの方のために
千葉県サイクリング協会西部支部は、おはよ~サイクリングの後に
東京大学大学院で筋トレの研究をしているパーソナルトレーナーに来て頂き
自転車に特化したトレーニングをやることにしました。

その第1回目が、4/19(日)のおはよーサイクリングの後(昼食後)に行われます。

日時:4/19(日) 14:30から15:30
場所:セオサイクル本店会議室 船橋市湊町2-7-9付近(おはよー集合場所から約200m)
会費:1000円/人
募集人数:15名(会場の関係上、先着順です)
服装:サイクルジャージで問題ありませんが、靴はスニーカーが必要です。(←これ重要です)
サイクルシューズでは出来ませんので気をつけて下さい。
参考URL:http://osu.pw/abhii

おはトレのみの参加は可能ですが、なるべくおはよ~サイクリングからの参加をお願いします。
おはよ~サイクリングが中止になっても、おはトレは行われます。
おはトレが中止になる条件は特にございませんが、その際には本HP上でお知らせいたします。

このおはトレについては、一切の保険は掛かっておりません。
自己責任になりますので、ご注意ください。

参加される方は、掲示版(←ここをクリック!)にて参加表明をお願いします。