2015年8月”おはよーサイクリング”&”おはトレ”のお知らせ

2015年8月のおはよ~は、手賀沼へのサイクリングを予定しています。

開催日 :2015年8月16日(日)
集合 :8:00(これまでの時間より1時間早くなりますので、ご注意ください)
帰着 :12:30  ※酷暑が想定されるので、休憩ポイントまたは休憩時間を多く取ります。
行き先 :手賀沼
予定走行距離:約50km
参加費 :200円/人
コース :船橋市役所?新鎌ヶ谷?手賀沼/ビジターセンター?船橋市役所

”おはよーサイクリング”に参加される方は、こちらの掲示版(おはよー参加)(←ここをクリック!)にて参加表明をお願いします。

また、8月は、午後におはトレも開催します。
別途会費が必要ですが、こちらもふるってご参加ください。
日時:8/16(日) 14:30?15:30
場所:セオサイクル本店会議室 船橋市湊町2-7-9付近(おはよー集合場所から約200m)
会費:1000円/人
募集人数:15名(会場の関係上、先着順です)

服装:サイクルジャージで問題ありませんが、靴はスニーカーが必要です。(←これ重要です)
サイクルシューズでは出来ませんので気をつけて下さい。

第2回目のおはトレの様子はこちら

おはトレのみの参加は可能ですが、なるべくおはよ~サイクリングからの参加をお願いします。
おはよ~サイクリングが中止になっても、おはトレは行われます。
おはトレが中止になる条件は特にございませんが、その際には本HP上でお知らせいたします。

このおはトレについては、一切の保険は掛かっておりません。
自己責任になりますので、ご注意ください。

”おはトレ”に参加される方は、こちらの掲示版(おはトレ参加) (←ここをクリック!)にて参加表明をお願いします。
明をお願いします。