2026年6月21日(日) おはよ~サイクリング(紫陽花ロード)を開催しました。

6月、梅雨にはいり、今日は早朝まで雨が降って曇ってましたが、
昼間はジリジリと肌を刺す直射日光という感じのお天気でした。

そんなお天気の中、みなさんとサイクリングを楽しみました。

葛西臨海公園駅前、水の広場公園(紫陽花ロード)、昼食(ひもの屋)、
荒川ロックゲート、首都高一ノ江IC下セブンイレブンなどを巡りました。

みなさんのお陰で今回も楽しいサイクリングになりました。

ありがとうございました。

・参加者(7名):Kazさん、タロウさん、たにさん、まじーさん、
泉さん、のりさん、五郎。

◆スタート:ローソン 市川行徳橋店

◆旧江戸川の千葉県側を南下し、

舞浜大橋を越えて、東京都内に入ります。

県都境を通過

 

◆休憩:葛西臨海公園駅前

雑談に花が咲きます。w

 

◆東京ゲートブリッジを見に行きました。

 

 

 

 

 

◆水の広場公園(紫陽花ロード)にて散策

 

 

◆100%ドラえもん(屋外展示エリア)

 

ドラえもんがいっぱい

 

 

 

◆昼食:ひもの屋

Kazさんが見つけたお店

 

 

<鯖の2種盛り定食 1400円>

 

◆荒川ロックゲートへ

 

◆荒川ロックゲートに到着

 

 

 

◆休憩:首都高一ノ江IC下セブンイレブン

(ボスの命令で、アイスを食べにコンビニへw)

 

◆ゴール:ローソン 市川行徳橋店、

15時半に無事到着。

 

お疲れ様でした。紫陽花綺麗でした。

 

以上

(写真:まじー、五郎 /文:五郎)