6月、梅雨にはいり、今日は早朝まで雨が降って曇ってましたが、
昼間はジリジリと肌を刺す直射日光という感じのお天気でした。
そんなお天気の中、みなさんとサイクリングを楽しみました。
葛西臨海公園駅前、水の広場公園(紫陽花ロード)、昼食(ひもの屋)、
荒川ロックゲート、首都高一ノ江IC下セブンイレブンなどを巡りました。
みなさんのお陰で今回も楽しいサイクリングになりました。
ありがとうございました。
・参加者(7名):Kazさん、タロウさん、たにさん、まじーさん、
泉さん、のりさん、五郎。
◆旧江戸川の千葉県側を南下し、
舞浜大橋を越えて、東京都内に入ります。

◆休憩:葛西臨海公園駅前

◆東京ゲートブリッジを見に行きました。
◆水の広場公園(紫陽花ロード)にて散策
◆100%ドラえもん(屋外展示エリア)

◆昼食:ひもの屋


◆荒川ロックゲートへ
◆荒川ロックゲートに到着
◆休憩:首都高一ノ江IC下セブンイレブン
(ボスの命令で、アイスを食べにコンビニへw)
◆ゴール:ローソン 市川行徳橋店、
15時半に無事到着。
お疲れ様でした。紫陽花綺麗でした。
以上
(写真:まじー、五郎 /文:五郎)

















