2023年8月20日(日)おはよ~サイクリング(金蔵寺)を開催しました。

2023年8月20日(日) おはよ~サイクリング(金蔵寺)を開催しました。

熱中症予防を考慮して船橋から8km先に金蔵寺(御滝不動尊)まで、日陰走行を重視しつつゆっくりしたペースでサイクリング。
10時20分には船橋に戻りました。

・参加者(11名):あんぷーさん(おはよリーダー)、のりさん、けんたさん、いさおさん、ZEENさん、タロウさん、ひろさん、まじーさん、たにさん、ちゃごさん、五郎。

・スタート前に、たにさんクロスバイクと一緒に集合写真。

 

・金蔵寺(御滝不動尊)に到着。(スタートから約8km地点)

まずは、お参り。

 

・金蔵寺にある海老川の源流の場所を見に触れに行きました。

海老川の源流

水、冷たくて気持ちいい。

 

・コンビニにて休憩した後、近くの佐由梨園に訪問。

・佐由梨園(船橋市二和東1丁目12-6)さんのご厚意で試食させて頂きました。
おはよ~サイクリングとしてここで散会となりました。

・散会後、スタートの船橋へ戻り組は、10:50に無事到着。
お疲れ様でした。

 

・今回のコースhttps://www.relive.cc/view/vRO78787AK6

真夏のサイクリングでしたが、ペース調整と適切な休憩のご協力を頂き
無事、サイクリングすることが出来ました。ありがとうございました。

 

(写真:まじーさん、五郎/コース記録:まじーさん/文:五郎)

 

以上