【中止】屋形船で納涼会(7/16日)の参加者募集中

7月16日(日)、恒例のバーベキューに代わるイベントとして屋形船での納涼会を開催予定です。
破天荒な企画ですが面白そうなのでやってみようと思います。

(1)イベント名:屋形船で納涼会(仮名)
(2)日時:2023年7月16日(日)夕刻〜
(3)場所:浦安駅または現地集合
(4)参加者条件:自転車で集合しないこと
(5)参加費:一人約12,000円
(6)参加者される方は、本投稿のコメント欄へ
★6月30日(金)午前中までにご一報下さい。

(15名以上集まるかが問題です。)
(7)幹事:けんたさん

※集合場所、集合方法、時間帯、などの詳細は別途。

ーーーーーーー 幹事(けんたさん)からのコメント ーーーーーーー
7月16日、恒例のバーベキューに代わるイベントとして屋形船という声が上がっています。
自転車なしの企画です。納涼会をやりましょう的な話しです。

浦安駅近くの船宿に夕方に集合して出船です。コースは舞浜コースやお台場コースが選べます。
ただし、参加費は一人12000円です(飲食費込み)。

参加希望の方は、このコメント欄に返信してください。

どの船宿も貸し切りは15名以上が絶対で、金額は大体12000円です。
まず、15名以上集まるかが問題です。集まらなくてもキャンセルはできません。
集まることが確定してからでないと申し込めません。

ですから、みなさん返信コメントをお願いします。

船宿には申し込むなら6月中にして欲しいと言われました。

よろしくお願いします。

たまには、革新的なイベントを!
夏のイベント担当
けんた でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上


【中止】屋形船で納涼会(7/16日)の参加者募集中への4件のコメント

  1. 五郎 コメント投稿者

    参加します。

  2. のり コメント投稿者

    参加します。

  3. いさお コメント投稿者

    参加します。

  4. おはよ〜C事務局 コメント投稿者

    ◆屋形船で納涼会【中止】のお知らせ◆

    最小募集定員数に満たなかった為、
    残念ながら本イベントは中止とさせて頂きます。

    ご参加を表明されていた方には大変申し訳ありませんが
    あしからずご了承下さい。

    以上