2018年4月1日(日)お花見ライド+”木もれ陽サイクリング”試走レポート

開催日 :2018年4月1日(日)
時間  :9:00?13:30
行き先 :佐倉ふるさと広場
コース :検見川浜⇒やちよ道の駅⇒佐倉ふるさと広場
参加者 :(10名)深山中部支部長、深山夫人、おそのさん、ひろさん、ZEENさん、いだてんさん、yellowbikeさん、オカザキさん、がんちゃん、五郎。

お花見と、木もれ陽サイクリングの試走に行ってきました。

暖かな日差しの中、談笑しつつ、9時を少しすぎにゆっくりスタート。
今回の試走には、深山支部長がご夫婦で駆けつけてくれました。

 

 

花見川沿いの桜のトンネルをゆっくり押して歩いて散策しました。
桜吹雪がすごかったです。桜の花びらのジュウタンでした。

 

 

花島公園も満開で暖かでまさにお花見日和でした。

 

コース上の注意すべき点などを確認しつつ、やちよ道の駅を過ぎた
あたりで、お昼にしました。
天気がいいので外のテラスで食べることにしました。

 

私は、オムライスとアイスクリームソーダを注文しました。

「いただきまーす!」

 

木もれ陽サイクリング試走会としては、ここにて散会といたしました。

その後、五郎と複数名は、佐倉ふるさと広場まで行ってみました。
もうすでにチューリップも色どりよく咲いていました。
今日が、木もれ陽サイクリングだったら最高だったかもしれませんね。(w

 

みなさん、お疲れ様でした。
(写真/文章 五郎)