【おはよ~サイクリング】2014年4月 八千代コース

開催日:2014年4月20日(日)

天候:曇り

コース:船橋市役所(9:00集合出発)?道の駅やちよ八千代ふるさとステーション 往復

参加者:14名 (チャリoyajiさん、mineさん、うおさん、cyclist8629さん、suzukiさん、けんたさん、keronさん夫妻、いけさん、marminさん、ささおかさん夫妻、いとうさん、ampooh)

ここのところ春を感じる日が続いていましたが、今朝は肌寒く曇天の下14名が船橋市役所に集合しました。

本日は、ささおかさん夫妻、いとうさんの新メンバーが参加され、「道の駅やちよ八千代ふるさとステーション」往復の約40km弱のサイクリングをしてきました。

CIMG3810CIMG3811

・・ ↑新メンバーのささおかさん夫妻

CIMG3812CIMG3813

・・・・・・・↑新メンバーのいとうさん(筆者の親友の息子さん・・・二十歳の若さが羨ましい…)

CIMG3813 CIMG3814

皆さん、もうこの時点で肌寒さを堪えてます。

 

CIMG3815 「道の駅やちよ八千代ふるさとステーション」で記念写真

 

昼過ぎに無事に船橋市役所へ到着しました。 皆さん、お疲れ様でした。

その後、いつものように昼食会へ・・・(本日オープンのため開店していた経営者の代わった中華料理店へ・・・日曜定休なのが残念!)

ささおかさんの奥様、初心者とのことですが最後までがんばって完走しました。 本当にお疲れ様でした。

また是非ご参加ください!!!

記:あんぷ?