2018年7月のおはよ~は、佐倉草笛の丘でのカレー作り&バーベキューです。

夏だ!肉だ!カレーだ!BBQだ!
さて今年もやってまいりました、毎年恒例西部支部おはよーサイクリングのBBQパーティを今年は佐倉草ぶえの丘で以下の通り開催します!!

今年は真夏にぴったりのカレーをみんなでつくりましょう。あ、当然肉や野菜などの食材も用意してます!!
自転車漕いで汗かいた後にノンアルで一杯やり、カレーや肉食べてみんなで楽しくやりましょう!!
是非皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。もちろん、他のCCA支部の方も大歓迎です。

下記の要領で開催予定です。
なお、食材・会場の予約&準備の都合があるので、参加申し込みは7月12日(木)までにお願いします。

■日時:2018年7月15日(日)
■集合・出発:
・自転車の方)9時に「八千代道の駅」スタート。10時過ぎに到着予定。
・直接来られる方) ?10時30分ごろまでに 到着。
■開催場所:佐倉草ぶえの丘 千葉県佐倉市飯野820
■ルートラボ(八千代道の駅?佐倉草笛の丘) https://yahoo.jp/TWGaMQ

■会費: 3000円 当日徴収します
■その他
特にお持ちいただくものはございません。手ぶらでお越しください。 カレー、肉などの食材、ノンアル、お茶類の飲み物、食器類はすべて用意しています。
到着後、佐倉草ぶえの丘にて、準備を手伝っていただけると助かります。

■BBQパーティ
11時頃?(準備完了次第)  ?13時30分
14時までには撤収します。
※会場利用時間が14時までのため。

【中止告知について】
降水確率が50%以上の場合など、
このCCA-Wのサイトにて発表致します。

★ご参加される場合は、掲示板(←ここをクリック)に
参加表明(八千代道の駅から参加 or 直接参加)をお願いします。

以上


2018年7月のおはよ~は、佐倉草笛の丘でのカレー作り&バーベキューです。への3件のコメント

  1. 参加します

  2. BBQ参加します

  3. すーさん コメント投稿者

    BBQ参加します。八千代で合流させて頂きます。