イベントにご協力いただき、誠にありがとうございました。
    アンケートは次回に繋げる為のものです。大まかでも、ピンポイントでも、思ったままで結構ですので屈託なくご記入お願い致します。
    仕分けできないような事項でも適当な枠に入れてご記入頂いて構いません。
    ご意見は沢山有れば有る程うれしいです。次回の「糧」になりますので是非沢山ご記入をお願い致します。

    良かったこと

    良くなかったこと

    困ったこと

    改善した方が良いと思ったこと

    コースの分かり易さ

    エイド・補給食について

    その他何でも


    各支部関連サイト
    外部リンク
    PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com