激坂祭り、無事終了しました。

昨日実施の、東総激坂祭り2015、事故などもなく無事終了しました。

まあ、坂がきつくて立ちゴケとか、気合入れて踏みすぎてディレーラー曲がったとか、激坂らしいアクシデントは少々ありましたが(笑)

参加者の皆様:
昨日は大変お疲れ様でした。お楽しみ頂けましたでしょうか。
至らないところもあったかと思いますが、これに懲りず、ぜひ次回もご参加ください。

なお、走行中撮影していた動画は、現在準備中です。
でき上りましたら、YouTubeにアップロードしますので、お楽しみに。

激坂祭り、無事終了しました。」への3件のフィードバック

  1.  激坂祭りの運営と実行にご尽力いただきました東部支部およびサポートの皆様方、昨日は大変ご苦労様でした。お陰様で、初参加ではありましたが、途中でリタイヤすることなく、激坂を存分に楽しむことができました。一緒に参加した仲間もとても楽しく、満足したようで、機会が得られれば来年も挑戦してみたいと言っておりました。
     一番の激坂は、前を走る人が転倒してしまったため、歩きを余儀なくされてしまいましたが、「完走」は次回の楽しみとしてとっておきたいと思います。
     最後になりましたが、貴支部の今後の益々の発展を祈念いたしまして、昨日の御礼の言葉に代えさせていただきたいと思います。 
     ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です