Tour de Chiba 2019 開催決定!!!

Tour de Chiba 2019 の開催が以下日程で決定しました。2019年は3日間→2日間での開催へ変更となっております。コース詳細はまだ発表されておりませんが、里海・里山のコースとなるのでしょうか?個人的願望をいうと、里山コースでは鹿〇山を通る山岳ルートが盛り込まれていると苦しくもありますが楽しくもありますね~!過去のルート選定からすると、鹿〇山が盛り込まれていなくとも、きっと楽しいルートとなることでしょう!コース詳細の発表が待ち遠しいですね。今から10月12日・13日のスケジュールを確保しておきましょう !(^^)!

~開催日~

10月12日(土)STAGE-1(木更津~鴨川~木更津)
10月13日(日)STAGE-2(木更津~君津~木更津)

エントリー開始は2019年7月1日予定 

大会詳細は決まり次第順次ホームページでお知らせされる様子。Tour de Chiba のホームページを✔チェックしましょう!!!

https://www.tour-de-chiba.jp/

 

CCAセンチュリーライド 栄~銚子~栄 に参加された皆様お疲れ様でした。

イベント当日は、雨に降られることもなくイベント日和でした。今年は犬吠埼灯台を通るルートが復活しました。暑い一日でしたが、銚子ドーバーラインを走行中に海からの霧がすごく寒いくらいでした。しかし、屛風ヶ浦におりてみると、とても幻想的な風景でした。

大塚製薬さんから、OS-1の協賛を頂きました。スタッフだったので、スタート時に余計にOS-1を持っていけばとの言葉もあり、持ってスタートしました。暑かったこともあり、後半に足をつっている方がおられました。助けになればとOS-1をお渡ししました。ゴールチェックをしていたところ、「先ほどはありがとうございました」とお礼の言葉を頂きました。無事ゴールにたどり着けたことを確認できたことにとても安堵しました。

~写真URL~ 受付をしていたため撮影枚数がとても少ないです。。。

https://photos.app.goo.gl/k4ypcXsBYvVU6ZV8A

事故もなく無事にイベントが終了できたのも、参加者皆様の安全運転への協力の賜物であります。ありがとうございました。