2016年8月おはよーサイクリング&おはトレのお知らせ

8月のおはよ~は、葛西臨海公園コースを予定しています。

集合時間が9時になっているので、ご注意願います。

下記の要領で開催予定です。

開催日 :8月21日(日)
集合  :8:00
帰着  :12:00
行き先 :葛西臨海公園
コース :http://yahoo.jp/Mj_fqO 葛西臨海公園コース
予定走行距離:約50km
参加費 :200円/人

参加される方は、掲示板(←クリック!)にて参加表明をお願いします。

 

2016年2回目の「おはトレ」を開催します。

別途会費が必要ですが、ふるってご参加ください。

開催日 :8月21日(日)
時間 :14:30?15:30
場所:セオサイクル本店会議室 船橋市湊町2-7-9付近(おはよー集合場所から約200m)
会費:1000円/人
募集人数:15名(会場の関係上、先着順です)

服装:サイクルジャージで問題ありませんが、靴はスニーカーが必要です。(←これ重要です)
サイクルシューズでは出来ませんので気をつけて下さい。

以前行われた、おはトレの様子はこちら

おはトレのみの参加は可能ですが、なるべくおはよ~サイクリングからの参加をお願いします。
おはよ~サイクリングが中止になっても、おはトレは行われます。
おはトレが中止になる条件は特にございませんが、その際には本HP上でお知らせいたします。

このおはトレについては、一切の保険は掛かっておりません。
自己責任になりますので、ご注意ください。

”おはトレ”に参加される方は、こちらの掲示版(おはトレ参加) (←ここをクリック!)にて参加表明をお願いします。
明をお願いします。