2018年12月8日(土)CCA西部支部のオフ会を開催しました。

西部支部のオフ会(反省会兼忘年会)を、行いました。

【開催時間】17:00?21:00+アルファ

【参加者】:26名
ほそのさん、ほそのさんの娘さん、あんぷ?さん、yellowbikeさん、
けんたさん、noriさん、ZEENさん、いだてんさん、うおさん、けんじさん、
wataさん、わた嫁さん、cyclist8629さん、岩間さん、mineさん、r33taka1976さん、
hiroさん、オカザキさん、まじーさん、たにさん、柏倉さん、オーチャンさん、
森さん、Kiyoshiちゃり部さん、村井師匠、五郎。
(↓集合写真+写っていない3名)

 

 

ぞくぞくと集まる参加者と持ち込み飲み物・食べ物、そして、持ち寄られた自転車関連の品々。
ざっと大小合わせて80品以上。これは、後ほどジャンケン大会の景品となりました。
(↓ご提供いただいた自転車関連の品々)

 

 

GETした品の中には、参加費よりはるかに高額なものも多数含まれていたようでした。
(↓ジャンケン大会の様子)

 

 

それと、正面のスクリーンには、この一年の思い出の写真をスライドショーとして投影。
思い出話と、今後のやりたいことなどのお話が自然に沸き上がりました。たとえば、

・琵イチ(琵琶湖一周)バスツアー企画
・ハルヒルの参加企画
・春いちばん!サイクリングの前夜祭企画
・ご長寿ライドのご本人復帰企画
・今後の木もれ陽サイクリングについて などなど

 

 

皆さんのこの”熱”が、原動力でまわっているんだなあと、あらためて肌で感じました。

 

 

 

また、途中、岩間理事長、森副理事長より、これまでと今後のCCAについて、
色々とお話して頂きました。ありがとうございました。

20:50 関東一本締め
散会時の撤収作業には、みなさん率先してテキパキと対応していただき大変助かりました。
流石でした。

また、本会場のご提供並びに、会場の事前準備、および買い出しには、2時間前より、
けんたさん、ほそのさん、ほそのさんの娘さん、うおさんにご協力頂きました。
この場を借りて、深くお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

21時頃、一次会場を後にして、二次会へ (やっぱり行くんかい!)
牛スジ煮込みを8皿注文するなど、精力的に食・飲・会話が進みます。
アゴが痛くなるぐらい笑いました。
(↓ほかのお客も居なかったので貸切状態でした。)

 

 

こちそうさまでした。
さて、二次会を終えて、JR改札口まで歩いて来たのに、
なぜか引き返して、三次会(ラーメン店)へ・・・。
(↓時間はもう23時を過ぎてました。笑。)

  

 

 

今回は皆さんの、熱とタフさをあらためて実感した一日でした。
皆さま、ご参加ありがとうございました。
そして、本当にお疲れさまでした。

以上

<幹事:五郎/サポート:全員>