センチュリーライド
特設ページ

最終更新日:2020/03/15

このページでは、2020年6月7日(日)開催の
CCAセンチュリーライド 栄~銚子~栄 2020の情報を発信していきます。


2020年3月15日
本大会は中止させていただきます【NEW!】

すでにCCAホームページにてご案内させていただいておりますが、新型コロナウィルスの感染拡大のため、残念ながら本大会は中止とさせていただきました。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
エントリーいただいている方には、後日書面にてご連絡させていただきます。




2020年3月4日
新型コロナウィルス対策について

現在、新型コロナウィルス対策のため、開催の是非を含めた運営方針について、慎重に協議を進めております。
確定次第、本ページ及びCCAホームページにてご案内させていただきます。




エントリー開始日が決まりました!

CCA会員または千葉県所属JCA会員 2020年2月10日(月)
上記以外 2020年2月24日(月)

例年通り、スポエンからエントリーしてください。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/82109(ページは2月7日から公開です!)

エントリー締切は2020年4月30日(木)ですので、お早めに。


現時点のコース案はこんな感じです。(12/19 コース図差替)

昨年までは、スタートからずっと内陸部を走りましたが、初心に帰って「シンプル」をモットーに、利根川サイクリングロードを走ります。
サイクリングロードに入る前の補給をお忘れなく!
CP2からゴールは、昨年と同じ予定です。

CP1:道の駅水の郷さわら【New!】
CP2:地球の丸く見える丘展望館
CP3:多古あじさい公園(道の駅多古)

ルートラボのURLを載せたいところですが、残念ながら3月でサービス終了となるため、後継のサービスを選定中です。
しばらくお待ちください。